今年最後のライターさん募集です!

新規ライターさん募集のお知らせ

お仕事の増加にともない、新規ライターを募集します。日程はまだ調整中ですが、開始次第アナウンスいたします!
今回の募集ライターさんは、4つのタイプで募集します。

100均&コンビニなどが近くにある人向け(写真撮影ありのお仕事)

自宅近くに大手100均、DAISO、キャン★ドゥ、セリアがあると受けやすいお仕事です。
場合によってはコンビニ商品を使うこともあるので、大手コンビニが近くにあるのも◎。写真撮影が必要なお仕事なので写真を撮るのが得意な人に向いています。撮影機器は、ここ2~3年の新しいスマホであれば問題ありません! 一眼やミラーレスなども必要ないです。

ガジェットやIT関連に詳しい人向け(画面撮影ありのお仕事)

Apple製品やGoogleのサービス、時には白物家電など日常を取り巻く便利な物やサービスに詳しく、わかりやすく解説できる人が向いています。
解説部分には、画面撮影(PC画面やスマホ、iPadなど)が必要になります。

新旧のアニメ情報に詳しい人向け

とにかくアニメが大好きで情報を整理、解説できる人に向いています。新しいアニメもあれば、ちょっとマイナー作品、古い作品も取り扱うので趣味の知識を活かしたい人にはおすすめのお仕事です。

本のあらすじをしっかり書ける人向け

マンガ、エッセイ、小説、実用書、はたまたレシピ本まで、その本の内容を要約できる章力がある人に向いています。
発注されたら2~3日で納品するお仕事です。平日に時間がある人におすすめです!

お仕事である以上、ルールがある!

ライターと言えど、好きに書きなぐれるわけではなく、その媒体のルールに基づいて作業するお仕事です。
媒体が変わればルールも違いますし、すべて統一されているわけではないことを理解してライター募集にご応募くださいませ!